

バレタインデー・キッス

今年のバレンタイン。。。

ジジララにはアルファルファの粉入りのクッキー。

2010.02 003

「ハートのクッキー」

2010.02 002

「ジッくんからは…♪バレンタインデーキッス☆♪」

2010.02 001

「ラーたんからも…♪バレンタインデーキッス☆♪」

…私って相変わらずね~(笑)。


・・・


今年のバレンタイン、なんだか何にも用意しなかった私(汗)。

ジジララにはいつものクッキーだったし、みっちゃんにはいつも何か作るのに何にもなし…。

変わりに「バレンタインデーランチをご馳走するね!」っていうことにしたのに、

いざ当日…オリンピックのモーグルが見たくて、

予選と決勝の間に、慌しくマックのニューヨークバーガーを食べるはめに(爆)。

(でもみっちゃんがニューヨークが食べたい!って言ったんだよ・笑)

来年はちゃんとやりま~す。ごめんね、みっちゃん。

Comment

ジジママ | URL | 2010.02.19 18:32 | Edit
ジッくんの「キッス♥」は、チョイチョイループなみに
しつこく長~く、カピカピにされますよ。あは♪

ぜひぜひご体験あれ☆

みっちゃん…
「 ニューヨークグリルステーキ☆」って言っても、
「なに?マックの新商品?」って言うはずです。
ウシシ。安上がりな旦那さま♪

今日からハワイアンバーガーみたいですよ。
食べ損ねたrobinpapaしゃんに「ギブ・ユー・ジッくんチョイチョイループ」!!
ジジママ | URL | 2010.02.19 18:27 | Edit
いや~みっちゃんはただのマック好きです(笑)。
でも、仲良しですよ♪
2連休までは…。
3連休以上は喧嘩勃発率が高くなります(爆)。

ハートのクッキー、意外と好評で、
ママは嬉しかったです♪
ジジママ | URL | 2010.02.19 18:26 | Edit
えー。みっちゃんにな訳ないじゃん♪(笑)
そそ。ジジララとは毎日がバレンタイン~。なんちって。
昔ほど、わくわくしなくなったよな、バレンタイン。
これぞおばさん?(笑)

マック、遠いよね~。
でもいいよ。近いとついつい食べちゃうもん…。

>で、何度も何度も同じものを違うチャンネルにして見ちゃう(爆)
分かる分かる。
で、また悔しがったり喜んだり。
robinpapa | URL | 2010.02.19 01:13 | Edit
「バレタインデー・キッス♥」だけですんで安心しましたよ(´・`) フー
ジッ君のことだから「バレンタインデー・チョイチョイループ・エンドレスバージョン2010☆」
だとてっきり思っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)あはは

あとみっちゃんのニューヨークが食べたい!
って...
「 ニューヨークグリルステーキ☆」のことだと思いますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ハワイの宣伝してたけどもうNYバーガー終わり(T◇T)?
食べ損ねたロビンぱぱに愛を...ギブミーチョコレートゞ( ̄∇ ̄;)
平・銀ママ | URL | 2010.02.18 15:24
みっちゃんは、ジジママさんと食べられれば、
マックでも幸せなんだよね☆
仲が良くて羨ましいなぁ~♪

ハートのクッキーも美味しそう(^^)/
銭母 | URL | 2010.02.18 14:36 | Edit
きゃーーー(#^.^#)
みっちゃんにバレンタインデーキッス♪かと思ったわよ~
(すっかりおばちゃん目線。。(^_^メ))
ジジララちゃんにはバレンタインじゃなくても
毎日ラブラブしてるハズ(笑)
NYバーガーか~食べてみたい。。マック遠いんだも~ん
オリンピックって見ちゃうよね~(^^ゞ
で、何度も何度も同じものを違うチャンネルにして見ちゃう(爆)
ジジママ | URL | 2010.02.18 13:31 | Edit
バレンタインデーキッス☆
って朝から歌ってあげたのはジジララに…だよ(笑)。

毎年、下手なりにチョコレートのお菓子を作るんだけど、今年はなんだかできなくて…。
来年用に何か教えて~。私にもできる簡単なやつ!!
友チョコあげるから♪(笑)

nonnoまま | URL | 2010.02.18 12:26
>♪バレンタインデーキッス☆♪
・・・って朝から歌ってあげたんだからOK(笑)
>来年はちゃんとやりま~す。ごめんね、みっちゃん
・・・って気持ちが嬉しいよね~旦那様♪
来年私にも「友チョコ」待ってまぁ~す(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
