スポンサーサイト


あたしから電磁波???

最近、私の周辺の精密機器が壊れる~!!

まずは去年の11月、イチデジゴンタくん1号が壊れ、修理。

年明け、そのゴンタくん1号、また不調に陥る…。(ノイズ再発生)

そして、この間、コンデジ破壊。(まともに撮れない荒れた画像)

そして、昨日、デスクトップPCが壊れた~。(モニター映らず)

どうなってるんだ?

私から変な電磁波が出てるのか?(笑)

ゴンタくん1号は修理にだし、ゴンタくん2号は…うふふ。

PCはTELで診断後、店頭で見てもらって、早速手配。

ふ~。

コンデジは…とりあえずいっか!

…それにしても壊れすぎ~(涙)。

そして、今日、庭に出ようとして危うく頭から転びそうになった。

自分まで壊れないように気をつけなくっちゃ(笑)。



Comment

ジジママ | URL | 2010.03.04 18:24 | Edit
今日の夜には、カレーが食べられるのね!
いくらでも持って暖めますよ~。
了解です。
夕飯は軽めにしておきます♪
(* ̄▽ ̄*)ゞ やったね♪

えへへ。
2号、今日届きましたよ~。
ついにやってしまいました。
だって壊れてばかりで、嫌だったんだもの。ぶつぶつ言い訳~。
これでまた壊れたら、完全に私から電磁波だ(笑)。

では、2号の引き取り&カレーをお待ちしています♪

ジジママ | URL | 2010.03.04 18:20 | Edit
ね~、私ったらどうしちゃったのかしら(笑)。

壊れすぎだよね。
PCなんて修理代が高くて、なら買った方がいいってことになったし。。。

ゴンタくん2号は…の「…」には、
「ポチっとしちゃった」が隠れてたんだ(笑)。
えへ。
だって、大事なときに壊れるのは困るんだもん…。
(え?言い訳?笑)
robinpapa | URL | 2010.03.04 17:26 | Edit
なぬなぬ...( ̄。 ̄;) 
ジジママさんから電磁波がでるんだってぇ( ̄∀ ̄)

今晩の夜食のカレー冷凍してるヤツ!
ジジママさんに持ってもらって1分でチン♪ってか☆
(* ̄▽ ̄*)ゞ やったね♪

この不景気の中、電気代助かるってことだね!

「そのカレー5秒でパクリでつよゞ( ̄∇ ̄;)」byジッ君

あっ!( ̄□ ̄;)!!

あと、よかったらジジママさんの近くだと危険だと思いますので...
ゴンタくん2号♥預かってあげてもいいよ(⌒∇⌒)ノ
銭母 | URL | 2010.03.04 16:29 | Edit
やだー。。ジジママさん、気をつけてよ~(笑)
電磁波の影響?
すごい強力なんじゃない?(爆)
それにしても壊れすぎだよねー(+_+)
修理代もバカにならないし、困るよね。。
ゴンタ君2号?あれ??2号もいたの??(@_@)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
