

明日は記念日だから、今日はジッくんとお散歩デート

明日3月6日は、ジッくんの「うちの子記念日」。

奇しくも明日は、出会った羽田空港の前を一緒に通るんだよね♪♪♪

で、明日はお天気悪そうだし、今日ジジとふたりでお散歩デートに。。。

(ほんとはジジの耳バリに出掛けたんだけど、空振りになったから、デートに変更!)

IMGP0128.jpg

「デート♪デート♪」

久しぶりにジジとふたり。ジジのペースでいつもよりのんびり歩く。

IMGP0214.jpg

ぽかぽか陽気だけど、木はまだ冬。

IMGP0223.jpg

早く本当の春が来ないかな♪

ジッくんの笑顔はいつも春みたい♪

IMGP0229.jpg

IMGP0237.jpg

IMGP0242.jpg

一日早いけど、ジジ、うちの子になってくれてありがとう。

IMGP0189.jpg

いつもどんなときもジジが大好き。



…お散歩の帰り道、うちの近くにできた手作りケーキのお店の前を通ったら、

今週は私の大好きなイチゴのミニタルトだって(毎週変わる)。

お天気もいいし、ジジは笑ってるし、思わず買っちゃった♪

IMGP0254.jpg

あたしってばrobinpapaさんみたい(笑)。






Comment

ジジママ | URL | 2010.03.10 10:52 | Edit
ありがとうございます♪
カメラが新しくなったせいもあってウキウキ倍増でした(笑)。

ジジは最初のわんこなので、
たまにはひとりっこ気分をもう一度味わいたいかな~なんて思ってます。
なので、特別にデート♪♪
たまにはいいですよね?
KURUMImama | URL | 2010.03.08 23:10
ジジくんウチの子記念日おめでとうございます☆

なんだかいいですね~。
ジジくんとデート♪
ママさんが心なしかウキウキしてるのが伝わってきましたよ。
いちごタルト、ジジくんの笑顔が決め手だったのね。
ジジママ | URL | 2010.03.08 19:09 | Edit
久しぶりにふたりでデートしちゃったよ~。
とっても嬉しそうに歩くんだよね。
ララとももちろん楽しそうだけど、思うように歩けなかったり、
途中で妹に怒られたりしてるからね(笑)。
私ものんびり自分を見つめる時間になっちゃったりして、
貴重な時間になったよ♪

ゴンタくん。。。おほほ。
こんなことになってしまいました~(笑)。
ジジママ | URL | 2010.03.08 19:07 | Edit
えへ。
タルトは…どうかな。
どんな日でも買ったかな…(笑)。

本当にジジのママになれて良かった。
どんなときも大好きで、どんなときも支えてくれる子です。

ジジにとってもそんなママでありたい~。
ジジママ | URL | 2010.03.08 19:05 | Edit
迷子になって、また我が家に戻ってきましたよ♪
なので、いただいちゃいました。

うふ。今度、robinpapaレシピでカレーを
作ってみようかな~。

「でも、ママは1時間半も玉ねぎ炒められないのなのよ~♪」

何気にせっかちです(笑)。

うふ。
k-7、いいでしょ♪
いる?いる?
ジジママ | URL | 2010.03.08 19:02 | Edit
ありがとうございます♪
記念日にかこつけて、ふたりでデート、
そしてケーキまで買ってしまいました。ぷぷぷ。

たまにはこんな時間もいいかな~と思う私です。
(ララごめんね。でも、ララとは2階でふたりで
 遊んだりします♪)

ジジのママになれて良かった…幸せです~。なんてね!
ジジママ | URL | 2010.03.08 18:58 | Edit
フロくん、お誕生日おめでとう♪

うちの子記念日、スルーしちゃおうかなって思ったんだけど(笑)、
フロくんがお誕生日なら、毎年一緒にお祝いしないとね~♪

ほんと、いつまでもいつまでも元気な我が子たちで
いていただきましょう!!!
銭母 | URL | 2010.03.08 13:18 | Edit
ジジくん。うちのこ記念日おめでとう☆
二人でおデート♪嬉しいねぇ~(#^.^#)
ジジくん、とっても良い笑顔♪ママを独り占めできて良かったね!
お祝いのイチゴタルトも美味しそう~(^v^)

↓ゴンタ君2号は。。。そーいう事だったのねぇ~(笑)
平・銀ママ | URL | 2010.03.07 20:59
☆ジッくん、『家の子記念日』おめでとう☆

優しいママの子になれて、
ジッくんにとっても、大切な日なんでしょうね♪

う~ん・・・
ジッくんが笑ってなかったら、タルトは買わなかったってコト?
ほんと?????
robinpapa | URL | 2010.03.07 02:05 | Edit
あれ?^(・・ )
今週の大きなイチゴのミニ?タルトが本日ロビンぱぱン家の
「うちの子記念日」になるって聞いてたんだけど...
どっかで寄り道でもしてるんかなぁ~( ̄。 ̄;)

まあ、公園でのお気楽極楽なジッ君のぽにょにょん♥笑顔でも見て和んで待ってよっと( ̄▽ ̄)あはは

追伸!
先程ペンタックスK-7のサイトを見てきましたが...
ジジママさんが超うらやますぃ~でっす!
o(T□T)oK-7ちゃん!うちの子になってぇ~~~
トラッキーママ | URL | 2010.03.06 19:14 | Edit
ジジくん ウチの子記念日なんだね!
おめでとう!

二人だけの貴重な時間
ゆっくり ゆっくりジジくんのペースで
過ぎていったんだね。

ジジくん 素敵なおうちの子になったね!よかったね!
ママさんも♪
takky | URL | 2010.03.06 10:34
ジジ君、うちの子おめでとう♪
くしくもその日はフロイデ5歳の誕生日♪

いつまでもいつまでも元気な我が子でいて欲しいと
願うのでした~~~(「きょうのわんこ」風)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
